マイシークレットホテル-あらすじ-11話-12話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ-11話-12話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最終回までの感想を全話配信します。

マイシークレットホテル.jpg
ユ・インナ×チン・イハン×ナムグン・ミンが豪華競演!
ユ・インナの表情と可愛い仕草に胸キュン♡
7年ぶりに再会した元夫と、いつも優しいイケメン上司との三角関係!?
次々と起こる、ミステリアスな殺害事件。
ハラハラドキドキのラブコメディになっています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、サンヒョは理事を選びましたね。
ヘヨンが何か可哀想でした。ウンジュも諦めるのかなぁ。
理事は、事件と何か関係がありそうですね。
グムホ刑事はどこまで分かっているのでしょうか?
それでは、続きをどうぞ!
【マイシークレットホテル】(ネタバレあり)
11話
ヘヨンを慰めようとする彼の職員たち。
シチャンが「今日は一緒にいてやろうか?」というと
ヘヨンは、お酒を一気飲みし帰る。
歩いて帰るサンヒョと理事。
良かった♫というサンヒョに、奪われるかと怖かったという理事。
家についたサンヒョはヘヨンに貰った花束をゴミ箱に。

理事、緊張したんだね。それほどサンヒョが好きなのか♪
一人家で、落ち込むヘヨン。
ヘヨンはサンヒョと理事の一夜を妄想し心配になって電話する。
「もう電話しないで」とサンヒョは電話を切る。
マイシークレットホテル11話.jpg
次の朝。
サンヒョは理事との交際を職員に祝福されるが、
総支配人に反対される。

話広がるの、早くない(笑)総支配人と理事には何かある、きっと。
サンヒョは理事に、
総支配人と仲良くして欲しいと言うが断られる。
サンヒョに俳優のイ・ソンギュンから電話が。
ヘヨンが芝居しているのに気づかず、喜ぶサンヒョ。
ヘヨンは遠まわしに悩みを相談する。
ヘヨンは怒り出し、サンヒョにバレる。
グムホは、総支配人が怪しいと思い、
弱点を知られていたのでは?などと聞きます。
どうやら、ヨンミがネックレスを見せたもう一人は支配人のよう。
ヨンミの着信歴が。理事のものだった。
理事のもとには、
「あなたが殺してなければ、犯人は総支配人だ」
と書かれたカードが。
総支配人にも同じようなカードが。

理事が、すごく怪しく見えてきた。何を考えてるんだろう。
サンヒョに電話をする理事。
ヨンミの荷物を一緒に届けに行くことに。
理事の前に現れるグムホ。
その後、2人は予定通りヨンミの家に。
理事はサンヒョに買い物を頼む。ヨンミの荷物から何かを探す理事。
そこに、財布を忘れたサンヒョが。焦る理事。

理事、怖いよ。サンヒョ完全に引いてなかった?!
ヨンミの母親は一人暮らし。
理事は、ヨンミの部屋でまた何かを探していたところにサンヒョが。
そのうち話すから、待っていてくれといい帰る理事。
次の朝。母からの着信で急いでサンヒョを迎えに行くヘヨン。
「両親が来るから、お前も来てくれ。一週間だけ。」
と何度も頼むヘヨン。
「一週間だけよ」とサンヒョは渋々…
ヘヨンは喜びサンヒョに抱きつく。

ヘヨン、よかったねぇ。すっごい嬉しそう♥
マイシークレットホテル11話-2.jpg
12話
ヘヨンは、父の手術を口実にサンヒョと一週間同居することに。
サンヒョは休みを取り、荷物をまとめヘヨンの家に。
ニヤけるヘヨン。理事のあの言葉を思い出すサンヒョ。
ヘヨンが、アメリカに行くという両親を一週間引き止めたのだ。
一週間で、全て取り戻そうと考えるヘヨン。最後のチャンス。

そういうことだったのか。ヘヨンも諦めないねぇ…
サンヒョが休んだのを聞き、心配する理事。
理事を避けるウンジュ。理事の言葉に怒るウンジュ。
ヘヨンとサンヒョは、準備を始める。
理事から着信が。
巨大ダニの問題で…というサンヒョ。
「今日伺います。」という理事の言葉に焦り断るサンヒョ。
サンヒョは、料理が得意ではないが準備を始める。
途中で火傷してしまい、ヘヨンが手当てするが
そのやり取りを部屋の外から聞いた両親は勘違いし散歩に行く。
マイシークレットホテル12話.jpg
ヘヨンに気を許し始めるサンヒョ。
しかし、理事の言葉が頭に浮かびサンヒョはヘヨンと距離を置く。
両親が来て、もてなすサンヒョとヘヨン。
ヘヨンは果物の皮をむくサンヒョを後ろから抱きしめるが、
ヘヨンの足を踏むサンヒョ。

理事の言葉で、ストップがかかるサンヒョ。大事にしたいんだなぁ理事の事。
グムホに、ヨンミからのカードを見せる理事。
カードには『あなたの父は殺された』と書いてあった。
帰宅する理事。
サンヒョに電話するが、サンヒョはもう寝ていた。
メールを送る理事。勝手にメールを返すヘヨン。
『黙って寝てください。』というメールに理事は驚く。
ヘヨンは、眠るサンヒョと写真を撮る。

ヘヨン、駄目だよ。勝手に送っちゃ(笑) サンヒョの寝顔可愛いなぁ♡
次の朝。ヘヨンの腕で寝るサンヒョ。
驚くサンヒョ。ベッドからヘヨンを落とす。
母親が作った朝食を食べるサンヒョとヘヨン。
サンヒョは、結婚祝いに車をもらう。
ヘヨンも一緒に車に乗りホテルまで行くサンヒョ。
サンヒョを迎えにくる理事。
電話するが、でないサンヒョ。
ホテルの駐車場につく2人。
そこに、理事が現れる。
「どうして一緒なのですか?」と理事。
サンヒョの手を取って行こうとする理事。
サンヒョの手を掴むヘヨン。
2人を止めようとするサンヒョ。

2人の間に、火花が散りそうだ。漫画とかアニメだったら絶対入ってるわ(笑)
11-12話感想
ヘヨンは、サンヒョを諦めきれないみたいです。
理事とヘヨン、サンヒョの三角関係がこれからもっと楽しみですね。
理事の行動が怪しすぎますね。
総支配人と理事にはどんな真実が隠されているんでしょうか?
ネックレスの事、気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください